コラム

Columnコラム

座席表が【誰でも、速く、簡単に】作成できます。

こんにちは!

 

熱血シリーズ・担当のあぜです。

9月にはいって多少暑さも落ち着いてきましたね。

夏休みも終わり教職員の方々は忙しくなられますね!

 

あったらうれしい『座席表作成システム 熱血シートプランナー』

 

教室の風景.jpg

熱血シリーズのひとつ『熱血シートプランナー』は、

定期試験や授業の座席表を【誰でも、速く、簡単に】作成することができます。

 

「以前の担当者がシステム構築をしたが、担当が代わって使い方がわからない・・・」

「エクセルの貼付け操作等で座席表を作成しているが、手間がかかる・・」

 

座席表に関して困っていることがあるなら、ぜひ熱血シートプランナーをみてください!

 

ついにできた!『一括作成』機能!!!!

 

矢印(上).jpg

 

一度は考えたことありませんか?

座席表がぱぱぱって一瞬でできたらいいのに。って。

 

定期試験と授業と合計したら2,000枚くらいの座席表を作成してるってことないですか?

一つ一つ作成するクオリティはそのままにスピードアップを実現しました!

 

おまけにコストパフォーマンス、とっても良いと自負しています!

 

座席表を作成する教職員様にとって、最強のパートナーになること間違いないです!!

ぜひ、この最強パートナーを手に入れてください!

 

熱血シートプランナー商品説明:ホームページはこちら

 

 

Column categoryコラムカテゴリー