お知らせ

Informationお知らせ

【展示会】アポイントメントシート活用のメリットについて

こんにちは。

 

ケー・エス・ディー上田です。

 

本日もホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

さて、前回に引き続き、展示会についてご案内いたします!

 

今回、案内状の裏面にアポイントメントシートというものをつけております

 

おもてには熱血ジグソーパズル!!

案内状おもて.png     案内状裏.png

 

今日の主役は裏面です!

 

このアポイントメントシート、みなさん特にいらないと思って無視していませんか???

(なぜなら、わたしが逆の立場なら無視するからです)

 

弊社からだけでなくほかの企業様からもアポイントメントシートが届いている大学職員様も多いのではないでしょうか。

 

もし、少しでも気になる会社さんがあるなら事前にアポイントメントをとり、

みなさまのお席を確保されるのをオススメします。

(教育ITソリューションEXPOに出展される多くの企業様は自社のブースに『お話席』といって椅子と机を準備しています)

 

というのも、この展示会には 教育関係企業・団体あわせて700社以上 来場予定者数30,000人以上と予想されています。

 

 

3日間の開催なので平均して1日1万人がこの会場にきます。

 

するとせっかくみなさまが校務時間をさいて会場へこられても他の大学の方とアポイントメントがあると

 

そのシステムや教育ツールについて

満足に説明を受けることができない!!!Σ(゚д゚lll)

 

当たり前ですが、アポイントメントをとっていないと、順番待ちになります。

 

順番ぬかしや横やりはさすがにやめたいところです(なんせここは教育関係のみなさんが集まるところ…)

 

 

会場のオープン時間は10時クローズ時間は18時です。

 

訪問される企業や団体とアポイントメントをとり、効率よく効果的な1日をお過ごしください!!!

 

そして、その中にケー・エス・ディーもいれてください!!!!!!!!!!

 

 ↓ ↓お問合せはこちらから ↓ ↓

 

熱血メールアドレス:nkt@ksd-japan.com(コピペしてお使いください)

もしくは下記お問合せからご連絡ください。

 

教育ITソリューションEXPO公式ホームページ:http://www.edix-expo.jp/

 

熱血ホームページ:http://www.nkt-ksd.com/