お知らせ

Informationお知らせ

【報告】学会出展♪学んだことは理学療法士の育成について、熱血あっとマッチングが養成校の教員の方に対してできることはなにか?!

第7回 日本理学療法教育学会学術大会へ出展!

 

11月3日(土)・4日(日)は天気もよく、ぬけるような青空!!

 

 

はじめての学会展示。

どんな雰囲気かも勝手がわからないままドキドキで当日を迎えました((;゚Д゚))

当日の朝、会社に集合して荷物を積んでいざ出発!!と思ったら、なんと上司の車のドアミラーが壊れたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

(あーーーーー写真とりわすれましたーーーーーー)

 

けど、そのときの上司はこんな感じ

 

青ざめるサラリーマン.png

 

ドアミラーからキュルキュル音が鳴り響く中、時間も押してきたので出発です!

高速も無事に乗り越え、本来の到着予定時刻は少し過ぎましたが、なんとか会場入り(;´Д`A “

 

兵庫医療大学のキャンパスはめっちゃオシャレ!!!

IMG_3068.JPG

 

どこかのリゾート地にでも遊びに来たような錯覚さえしますv(´・∀・`*)v

ここはどこ??って、聞きたくなる立派なヤシの木

 

IMG_3070.JPG

 

…ここに毎日通っていると旅好きになりそうです

 

いざ、展示ブースの設営です!

IMG_3065_01.jpg

 

おおおおおーーーー形になってるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ベルどんおせんべいもたくさん持ってきたのでどんどん配ります(笑)

もはや、学会にご来場された方々に「おせんべいの会社」と思われているのでは??と思うくらいです。

 

IMG_3072.JPG

 

 

初日の学び

複数の理学療法士養成校の先生方からお話をお伺いすることができ、

しらなかったマッチング業務の課題に気づくことができました(`・ω・´)b

 

熱血あっとマッチングの最大の特長である「経路検索」機能!!

ここをもっとアピールしたほうがいいのか??と大きな学びがありました。

その学びを得て、2日目にそなえます!!

 

初日、お疲れ様でした!!

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

熱血あっとマッチングの詳細はこちらnote

https://www.nkt-ksd.com/matching_atto/

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

 

インスタグラム立ち上げましたbelldogcamera

 

https://www.instagram.com/bell_don_ksd

 

まだまだ、はじめたばかりで投稿数すくないですが、これからアップしていきます!