コラム

Columnコラム

熱血かわら版6月号ー教育ITソリューションEXPOへ出展決定!

熱血シリーズ広報部・あぜです。

今月も熱血かわら版をお読みいただきありがとうございます。

 

非常事態宣言が解除され、ケー・エス・ディーのある大阪は少しずつ以前の活気が戻ってまいりました。

それでも大阪駅前にある百貨店は時短での営業、出入り口の一方通行、消毒、サーモチェックと

まだまだコロナ対策は続いています。みなさまの地域の様子はいかがでしょうか?

 

教育ITソリューションEXPOへ出展が決定しました。
かわら版6月コラム前.png
 
 
ケー・エス・ディーとしては一昨年、昨年に引き続き、
今年は3回目の出展になる記念イヤーと位置づけをしていました。
 
弊社には『石の上にも三年』ということわざがあるように3年間継続することを重要視しています。
新型コロナウイルスの影響で5月開催は中止となり、9月に幕張メッセで開催されることになった
教育ITソリューションEXPOにケー・エス・ディーも出展いたします。
 
今年は
一括作成が可能な座席表作成システム
修学支援新制度対応のシステムなど
熱血シリーズは新しい商品やバージョンアップしたものがなど多数ご用意しております。
 
春先はあまり多くの大学様へ訪問することがかないませんでしたが、
パワーアップした熱血シリーズを皆様へお見せできるのがとっても楽しみです!
ぜひ、みなさまお誘いあわせの上、弊社ブースへご来場ください!
 

~展示会詳細~

■名称
第11回 教育 総合展【EDIX東京】
11th EDUCATION EXPO JAPAN(EDIX tokyo)
公式ホームページ:https://www.edix-tokyo.jp/ja-jp.html
 
■構成展示会
 
■会期
2020年9月16日(水)~18日(金)
 
■開催時間
10:00~18:00 ※最終日のみ17:00終了
 
■会場
幕張メッセ
 
■主催
リード エグジビション ジャパン株式会社

Column categoryコラムカテゴリー