コラム

Columnコラム

経路検索を自動でできる熱血あっとルート

こんにちは

熱血シリーズ広報部・あぜです。

非常事態宣言があけて2週間がたち、大阪は徐々に日常を取り戻しつつあります。

皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

大学では授業や試験だけでなく、資格を取得するために多くの実習があります。

実習先をきめるのは先生方にとっては大仕事!

学生と実習先との相性を考え、日々組み合わせに頭を抱えていらっしゃいます。

熱血ではそんな皆さまのお仕事をサポートできるシステムはないか?と考え、ひとつの答えを出しました!

 

 

経路検索がまとめて1回でできるようになるといいのでは?

 

そう、たくさんある施設と多くの学生たち

1件1件手作業でするのは大変です。

それぞれの駅名をしらべて

検索して、

別ルートがあるかもしれない

けど、住所同士をつないで条件内でヒットするルートを複数検索してくれたら、

とっても便利じゃないか?!ということで

熱血あっとルート(旧名:熱血あっとマッチング)が誕生しました。

 

『あったらいいな』をカタチにすることがシステム屋の仕事

 

熱血あっとルートは本当にニッチなシステムです。

こんだけニッチだと競合他社もいません(笑)

思いつく人はいても、それを商品化するまで、ほとんどの人はしません。

ピンポイントで欲しいものが見つかるようなホームセンターのようなシステム屋がわたしたち

 

これからも熱血シリーズは教職員さんにとってのホームセンターのような存在に!

 

熱血あっとルート

https://www.nkt-ksd.com/atto_rute/

 

Column categoryコラムカテゴリー